\ 様々な肌悩みにしっかりアプローチ✨ /






❥ Koo
 エッセンシャルジェル
Kooオンラインショップ(株式会社 イーズ・インターナショナル) ・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・
こんばんは🕊️

Kooの「エッセンシャルジェル」を1ヶ月使ってみました!ぷるぷるで、お肌に伸ばすとスーッとすぐに馴染んでくれるので使いやすくて、継続するうちにお気に入りアイテムに💕







お肌の調子ですが、まだちょっとニキビ跡はあるものの、赤みやポツポツニキビはだいぶ改善されたように感じます☺️
カサカサも改善してくれて嬉しい🥺💕








ニキビ、赤み、乾燥、くすみ...などなど複数の肌悩みを持つ方って多いと思うんです。
でもこのエッセンシャルジェルは、複数の肌悩みに同時にアプローチしてくれるので、本当に頼もしい味方✨


使用感も重たくなく、程よい保湿感があるので、
これから暖かくなる時期にもぴったりだと思います✨
ぜひ使ってみてください〜!


最後まで見てくださってありがとうございました🕊
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・
提供:Koo モニプラサイト
冬肌の潤い・ハリ・ツヤケアに♪イーズのハッピーマッサージ!自宅でエステ効果!1ヵ月実践モニター募集!