\ 髪の毛のお悩み解決✨ /





❥ ファーサ 
 育毛トニック 薬用育毛剤
 スキャルプパッチ
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・
こんばんは🕊️

彼が生え際の後退に悩んでいて、なんとかできたらな...と思っていたときに出会ったのが「ファーサ」✨

日頃のケアとして育毛トニックを使い、
スペシャルケアとしてスキャルプパッチを取り入れたらもう完璧✨

トニックはスプレー式でとても手軽に使えるので、彼も喜んでいました☺️
スキャルプパッチは、独自技術「マイクロニードル」が採用されていて、育毛有効成分がしっかり浸透してくれるんです!


トニックで頭皮の外、スキャルプパッチで頭皮の内側からアプローチできるという仕組みなんです✨







トニックは毎日、スキャルプパッチは曜日を決めて取り入れることで、彼も忘れずに継続できているみたい✨
育毛って根気がいると思うので、続けやすいものが本当に大事ですよね😌


薄毛や抜け毛に悩んでいる方、ぜひ使ってみてください♪
最後まで見てくださってありがとうございました🕊
・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・