\ チョコレートカラーでバレンタインメイクラブラブ/




❥ デイジーク
シャドウパレット #11 チョコレートファッジ

⁡ ❥ ディオール
新アディクトリップマキシマイザー 020 マホガニー

❥ セザンヌ
ウォータリーティントリップ 07 ビターレッド

❥ シャネル
ジュ コントゥラスト 370 エレガンス

・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・

こんばんは流れ星


もうすぐバレンタインチョコラブラブということで、
バレンタインメイクにおすすめのコスメをご紹介します!


プチプラデパコスごちゃ混ぜでやってみましたルンルン








【デイジーク シャドウパレット】
このカラー、発売当初大人気だったイメージが強いのですが、やっぱり可愛いですね照れ
使いやすい色味が多いので日常使いもできるし、
ラメは華やかなのでもちろんバレンタインデートにもラブラブ
私はよくDの色味をベースで使ってます!
ラメはやや飛ぶ感じもあるので、アイシャドウベース使うのがおすすめ音符







【ディオール マキシマイザー】
マキシマイザーがなんとリニューアル!!キラキラ
唇がぷるんと潤って使い心地かなり良いですラブラブ
プランパー効果もあってスースーします!
020はチョコ感強めでめちゃくちゃかわいいニコニコ
今回は下にセザンヌ塗ったのでよりチョコ感強めになりました!







【セザンヌ ウォータリーティントリップ】
安い可愛い使いやすいの3拍子揃った万能リップ!
ディオールだけだと落ちそうだったので、唇の内側あたりに仕込んでみましたが、いい感じでしたラブラブ
これ一本でももちろんチョコ感あって可愛いです飛び出すハート


セザンヌの上からマキシマイザー塗ったスウォッチ↓











【シャネル ジュ コントゥラスト】
つけた瞬間めちゃくちゃかわいい!!って叫びそうになりました...本当に笑
パール感が本当に綺麗で、肌馴染みも良いですラブラブ
アイシャドウとリップがチョコ!という感じなので
チークはちょっとベージュぽいのを選びましたキラキラ



バレンタイン楽しみましょう〜ラブラブ

最後まで見てくださってありがとうございましたニコニコ


・・・・・━━━━━━━━━━━・・・・・