融資部長とその部下さんを見送ったあと



経理部長から



おつかれさん!ニヤリ



肩を叩かれる。




部長、本当になんと言ったらいいのか、


この度は申し訳ありませんでした!ショボーンショボーンショボーン



ほんとだよ、オレ昨夜は酔い、ぶっ飛んで

寝られなかったわ。

お前、すごい奴だわ

ぶちまけて、捨て台詞残して、

はい失礼します、って一礼して。


ありゃないわー爆笑おいで



すみません、本当にガーン

秘書失格です。

社長はこの件、ご存知なのでしょうか。

私の処分は、、、



いや、報告はしてないよ。

する必要ないだろう。

無事融資話はまとまってるんだから。

処分なんかあるかいな。


でも、融資部長、面食らったろうなぁ。

この、ハゲ!だからなてへぺろ



もう、穴があったら入りたいです。

穴に埋めていただく方がいいかもしれないですえーん

本当にすみませんでしたえーんえーんえーんえーん



お前のいいとこは、

真っ直ぐなとこだ。

狡さも卑怯さもなく、ただ真っ直ぐ。

そこは社長、一番わかってるんだろうな。


お前、女でいるのが勿体ないわ

悪くないぞウインク



いやいやいや、もう勘弁してください。

しばらくおとなしく自粛しますチュー



ところで、どうやって帰宅したんだ?



タクシーに乗ってたみたいです。



みたいって?びっくり



記憶にないんです。

領収書がバックから出てきました、、滝汗



タクシー⁉️いくらかかったんだ⁉️



23000円ですよ、参りました。

まぁ天罰ですショボーン



アホやなぁ




笑いながらエレベーターに乗る。




思えば、いじめにあったときも

辞めるなと言ってくれた部長、

あなたにいつか、わたしは恩返ししますチョキ



部長ありがとうございました。



ほっとしたせいか、二日酔いだからか気持ちが悪くなってきた。



水をがぶ飲みする。


海より深く反省しよう。




そして



退社時間前、経理部長から封筒を手渡される。




経費のうちだ




なんとタクシー代をいただきましたラブ




領収書、よこせウインク





部長❗️ありがたやー🙏🙏🙏🙏🙏🙏






これが私の秘書生活の中で


最大の汚点、でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






この話は後日、役員会のあとの飲み会の席で

経理部長が暴露し、


またしても


わたしは役員たちの笑いのネタにされてしまうのでしたチュー