Uさん達と知り合って3ヶ月くらいが過ぎた。


変わらず海へ行く、と言う関係は続いていた。



4人の時もあれば、

2人の時も。



どちらのときも、楽しい。



2人で海へ行った日。



いつものように波乗りして

波乗りを見て。



帰るクルマの中で



これ、あげる。



なあに?



開けてみると、Uさんの好きなサーフショップの

Tシャツ。



わたしはデザインが気に入っていたので



うれしい〜❗️ラブラブラブラブ



Uさん、



大雨の時に貸したシャツ、似合っていたから

買ったんだ。

よかったら着てよ。



そうだった、あのとき借りたシャツがカッコよくて、これ、いいなーってわたし言った気がする。



サイズはレディースだから

大丈夫だと思うよ



着替えていいかな?



Uさんは笑って



クルマの中で?



なわけないでしょ、トイレで着替えてくる!



わたしが着替えて戻ると



うん、似合ってるニヤリ



大事にするね、ありがとう照れ



じゃ、オレもーチュー



そう言ってトランクからわたしが借りたシャツを出してきて着た。



お揃いじゃん⁉️びっくり



そう、ペアルック❗️ウインク



2人で笑う。




サーフチームみたいね爆笑



恋人にはならないかなニヤリ




そう言って、Uさんは

わたしを抱き寄せた。