ら=らのこ み=みーすけ ユ=ゆうか ゆ=ゆいたん ミ=ミホーク3 ね=ねね は=はな羽となっています。それでは始まり ら 暇だなぁw ユ だねぇ ミ チョコランしよーぜ ら ユ いいよ                ら ねーどうやってそんなレベ上がるん? ユ ミ わかんないww ~ねね みーすけ はな羽が入室しました~              ね こん~  ユ ゆ ミ みーじゃんwww み うい^^ ユ ゆ ミ ね ら は 誕生日おめでとう!!ニコニコ み wwww は ぼく、ぜんぜんでばんないぞww み はなはねさん大丈夫だww  は みーすけさん、ピグで誕生日プレ送りましたのでw   み おぉ!ありがとうはなはねさん! ら ユ ゆ ミ ね ジロー  は み みられてる!!                                                     

                           ~つづく~  次回は2月くらいにやろうと思いますww 遅くてごめんなさいw ピグ漫画&ブログネタ&でやろうと思います。