のいちごです。


あなたは姫ちゃま扱いされるのは好きですか?


私は女性はみんな姫ちゃま扱いされるのが

好きだと思っています。

もちろん、私もそうです。


なので!

自分で姫ちゃま扱いしてあげる事にしました。

自分で姫ちゃま扱いされる秘策を編み出しました。


ここからは、

姫ちゃま扱いされたい人限定で!

お読みくださいませ。


ではいきなりですが、

どうやったら姫ちゃま待遇が送れるか…


それは…

(はよせい。)


私はなぜか姫ちゃま待遇されちゃう❤️

って決めつける。


余計なこと考えんで、よろしい。


無意識が勝手に小粋な企みを

企ててくれますから。


以上になります!


ありがとうございます。

また来てね☆