のいちごです。


私がなぜブログを始めたのか…

それは好きな事をして楽しく暮らしたいと思ったからです。

それにはまずアウトプットから!

という理由です。


仕事は会社員をしています。 


1日8時間労働をながいと感じています。

仕事は4時間位、それも週3日にしたいのです。


そうよね!って共感してくださる方いますか?

共感してくださるのであれば、とても嬉しいです。

だって望むのは自由でしょ(笑)

そんなアナタは私の独り言にお付き合いくださいませ。


話を戻しますと、理想の仕事時間は

週3、1日4時間。

4時間✖️3=12時間/週間。


だけど現在はそれでは生活が出来ません。


雇われずに自分で仕事を作り出し収入を

得たいのです。


さてさて、どうしましょうか。


コレです!


問いですね。


問いかける。

アナタは誰に問いかけますか?

自分ですか?

普通は自分ですよね。

私も自分に問いかけます。


それから…

宇宙に問いかけちゃいます!


「どーしたら、いーのー!!!」


自力と他力、

同時に使ってみますね🎵


ここまで読んでくださった

アナタは超ラッキー✨

ハートと素粒子揺れちゃってます!

ありがとうございます


ではでは、また〜