新しい相棒ですスター

2月に、愛車を手放し、父と共有の車一台ではやはり不便で知らんぷり

昔からお世話になっている、自転車屋さんからスクーターを安く譲っていただきました!


乗るのはもう、何十年ぶりだろう?

ブランクあって最初はちょっと怖かったですが、今朝早起きして少し離れた公園まで走らせて来ましたー!

久しぶりに乗ると、楽しいし気持ち良かった〜爆笑

市内をちょっと走るくらいなら、便利音譜


これからちょっとついてる傷隠したり、ステッカーなど貼って自分好みにカスタマイズしてみたいな〜と思いますウインク



それから、相棒走らせるついでにしてきた散歩中見かけた花々花
癒やされました~照れ