【先着30名】マジックシャイン「カールアイロン」★特別プレゼント♪ ブログネタ:【先着30名】マジックシャイン「カールアイロン」★特別プレゼント♪ 参加中
本文はここから



道端カレンお勧めのヘアアイロン!
ヴィダルサスーンマジックシャイン
ヴィダルサスーンマジックシャイン

当たった♡もらった♡ありがとうameba♡

$ボヤキ★STATION

アイロンはストレートも合わせて歴代4本目。
実は過去にカールアイロンで首にやけどを負った経験アリ。。
水ぶくれみたいになったけど翌日には皮膚科へ行ったので大事に至らずに済んだんだけど。
今では痕もすっかり消えたけど恐怖心は未だに癒えずでなんとなく遠ざかっていた巻き髪スタイル...
でも!
このマジックシャインカールアイロンにはなんとプロテクターがついている!!
$ボヤキ★STATION
4本目にして初!これなら安心して使えそう~♪
クリスマスは巻き髪でパーティー決定♡
ツヤにも期待大です。

超直毛黒髪ロングな私の髪の毛、一体どんな風になんのか楽しみ♡
クリスマスのカ~リ~ヘア~の画像後々upしたいと思いま~す♡