ナイトプールinとしまえん | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。

先日、初のナイトプールへ。

 

最高に楽しかったのでレポしまーす。

 

ナイトプールといえば、ピチピチ可愛子ちゃんと、可愛子ちゃん目的の若い男の子しか行っちゃいけないと思っていたのですが、どうやら豊島園のナイトプールはファミリーもいるとか!?という情報を入手し行ってきましたー!

 

結果、ファミリーも多かったし馴染めた(笑)

 

 

 

としまえんは家から割と近いし(道路混んでなければ車で30分くらい)、

ナイトプールは大人¥1,500、子供¥1,000で入れるのでなんだか気軽に行ける♡

 

しかも!!花火も見れちゃってとにかく最高でした!

 

そんなに混んでなかったし♪

 

有料席取ろうか迷いましたが、場所取れたし、必要ないかなという感じでした。

(有料席とってる人少なかった)

 

 

 

image

 

image

 

image

 

 

 

プロジェクションマッピングもやってるというので楽しみにしていましたが、え?これ??って感じでしたw

正直あんまり期待しないほうが良いかな。

 

 

ナイトプールの時間は、波のプールにしか入れないのだけれど、時間にして3時間。

 

なんか食べたり花火見たりであっという間でしたー

 

image

 

image

 

 

image

 

 

 

ギリギリまで遊んでたら誰もいなくなり、超急かされながら小走りで退散(笑)

 

image

 

 

はぁ〜楽しかった♡

 

終わるまでにもう一回行きたい!!

 

 

Kumi