10周年フェアーのお得アイテム♡ | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。

皆様こんにちは。

 

昨日はとっても暖かくて良い天気でしたね。

久しぶりに息子と道満公園へ行ってきました。

 

冬の間はほとんど行かなかったので、久々感がすごかった。

私やっぱり息子との道満でのひと時が大好きだー♡

 

 

今日はどんより曇り空ですね。

明日から数日また寒くなるみたい。。

寒暖差にお気をつけください。

 

 

 

3/1からの10周年フェアには、

連日たくさんのお客様にお越しいただき嬉しい限りです♡

 

ホームページの方では既に詳細をお知らせしておりますが、

10周年を記念したお得なフェアーを開催しています。

 

メンバー様へのDMには載せられなかったのですが、

こんな新作商品もセールになっています。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

ボーダーVネックトップス。

 

30%OFF

¥6,900→¥4,830(+tax)

 

 

後ろ下がりのデザインでお尻は隠れます♪

 

image

 

image

 

後ろは控えめなVネック。

 

image

 

 

ネイビー×ホワイトのベーシックなボーダー。

 

やっぱり赤小物を合わせたくなる♡

 

 

 

 

他にもレーヨンカーディガンが30%OFFになっています。

 

image

 

image

 

 

こちらのカーデは店長がオフィシャルブログで詳しく紹介しています。

 

シンプルだけれど使える1枚。

 

 

 

インナーに着ているカットソーはオリジナルラインの限定カラーのもの。

 

こちらもお得な¥2,500!!!

(通常¥3,700)

 

 

ローズピンク

 

image

 

 

 

 

スモーキーイエロー

 

image

 

 

 

ミントグリーン

 

image

 

 

 

他にも新作が沢山入荷しています。

 

少しづつですがオンラインショップも更新していますので

チェックしてみてください。

 

 

 

Kumi