今着たいアウター | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。

みなさんこんにちは。

 

寒いにもほどがあります。風邪ひきそう。。

 

明日はお休みだから、今夜はあったかいお風呂にゆっくり浸かろう♡

 

みなさんも風邪ひかないようにお気をつけくださいね。

 

 

只今ノイブルームにはこんな日にぴったりすぎるアウターがあります!

 

image

 

image

 

 

このアウター、とっっっても軽いんです。

そして暖かい。

 

日本製でクオリティも高いです。

 

しかも裏地が可愛い!

 

image

 

 

人前でコートって脱ぎ着する機会って多いですよね。

そんな時に出るおしゃれ感!!こういう小技、好きです♡

 

 

色違いでベージュもあります。

これがまた良い色!!

ミルクティーベージュで優しい雰囲気です。

裏地は白♡

 

店長がオフィシャルブログに載せていますので、

そちらもぜひチェックしてみてください。

店長可愛く着ています♡

 

 

Kumi