noi bloom会 | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。

ノイブルームstaffのRYOKOが産休に入ります。

 

RYOKOのご主人が経営する居酒屋でお疲れ会をしてきました〜!


本気飯居酒屋

HANZAEMON

(ハンザエモン)

 

 

image

 

 


image

 

image

 

image

 

 

さいたま市の土呂という場所にあります。

 

麻布十番出身のオーナーYasu君。

 

BLACK BELTというHiphopグループのラッパーです。

 

(ちなみにRYOKOは元セクシーダンサーです♡)

 

一見ちょっと恐い?けどw本当に本当に心優しいジェントルマン。

 

すでに地元の方々にも愛されているお店。

 

私達が行った日も老若男女で賑わっていました♪

 

うちの子もYasu君大好きです。

 

そして料理の腕前はピカイチ!

 

何度かRYOKO宅でおもてなしをしてもらったのですが、何食べても美味しい!

 

そんなYasu君の料理が食べられます。

 

image

 

 

ブルスケッタに名物ガリトマト、赤と紫のジャガイモチップス、チキン南蛮、チャーハン・・

 

どれも美味しくてお酒がすすむ!

 

他にも色々オーダーしました。

 

 

美味しい料理に美味しいシャンパン♡

 

image

 

 

そして最高の仲間達♡

 

image

 

 

お近くの方、HANZAEMONへ是非行ってみて下さい♡

 

→お店の詳しい情報は・・コチラ