蜂の家どら焼とパスカルカフェのチョコ | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。

私の大好物、蜂の家のまめどら焼。

 

季節ものの『さくらのまめどら焼』を頂きました♡

 

image

 

桜葉の塩漬けが入った白あんです。

 

もうね、蜂の家さんはハズレなしだと思います!

 

本当美味しかったー♡パクパクあっという間に食べちゃった。

 

自由が丘にしか店舗がなく、中々行く機会がないので本当に嬉しい。

 

いつもありがとうございます♡

 

 

 

 

そして、これは大好きなパスカルカフェのチョコレート。

 

image

 

 

いわゆる高級チョコレートと呼ばれるの代表格は色々食べましたが、

私の中ではパスカルカフェのチョコが圧倒的に美味です。

 

日本では、日本橋と京都の高島屋にしか店舗がありません。

 

たまたま日本橋に行く用事があったので念願の!購入です。

 

 

 

やっぱりものすごく美味しい。

 

毎朝コーヒーや紅茶と共に、大事に大事に1粒づつ♡

 

 

Kumi