2連休 | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。

今日は生憎の雨で寒い1日ですね。

 

まだまだ春が来たとは言えない日々です。

 

寒暖差が激しいので、体調管理にお気をつけ下さい。

 

 

連休中はお天気に恵まれ、清々しい休日を過ごせました。

 

私も2連休でした。

 

昨日は映画館へ。

 

一昨日は「遊園地に行きたい!」と朝急に言い出した息子。

 

急だったので近場の後楽園へ行ってきました。

 

 

image

 

image

 

↑視線の先に息子。

いるの分かります??w

 

 

 

image

 

釣られた(笑)

 

 

こうやっていつまで手を繋いで歩いてくれるんだろうな〜と最近よく考えます。

 

image

 

 

混んでいたのでさくっと遊んで帰りました。

 

 

Kumi