C.C.CROSSデニム入荷! | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。

みなさんこんにちは!

 

今日も寒いですね。今年はなんだかより寒い気がします。

 

今週金曜日は関東平野部でも雪が降るかも??な予報がでましたね。

 

子供は大喜びしますが大人は大変。。降りませんように。

 

豪雪地帯は雪がすごすぎて危険ですね。どうかお気をつけ下さい。

 

 

さて、楽しみに待っている方もとても多いC.C.CROSSのデニムが入荷してきました。

 

私もオーダーしています♪

 

 

個人的に濃いインディゴがとても気分な今季。

 

まずこちらから。

 

テーパードタイプのデニム。

 

腰回りはゆったりしていて下にいく程細身になっています。

 

 

image

 

image

 

image

 

 

ポケットボタンもメリハリが出て良いですね。

 

ヒップアップして見えるのでおすすめです。

 

 

image

 

 

 

 

 

そして↓こちらのデニムも最高にカッコいい!

 

色も良いし、生地感も良いし、履き心地◎

 

image

 

image

 

計算されたデザインでバックポケットの形もかっこいい。

 

小尻効果ありです♪

 

image

 

 

 

image

 

 

私、こちらはオーダーしていなかったのですが、やっぱり購入することにしちゃいました♪

 

今回はこの2本にホワイトが1本入荷しています。

 

ホワイトはまた別記事でご紹介させて下さい。

 お値段は¥12,000(+tax)です。

サイズは23/24/25の展開です。

 

とても楽しみに待って下さっているお客様が多いCCのデニム。

 

気になる方はお早めにチェックしにいらして下さい。