大阪のお土産♡ | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。

年末の事。。

 

お客様から大阪土産を頂きました。

 

いつも珍しくて美味しくて可愛いお菓子を下さる方♡

 

またまた頂いてしまいました。

 

感謝感激です。

 

しかもまたもやとっても美味しかったのでご紹介させて下さい。

 

 

まずは一心堂のフルーツ大福。

 

image

 

苺大福はよくあるけれど、なんとラ・フランス大福!

 

ラ・フランス大好きです。

とってもジューシーで甘くて香り高いラ・フランスが大福の中に!

しかも合う!!

 

さっぱりした後味で大きいのですがぺろっと食べちゃいました。

美味しかったなぁ♡

 

こちらオンラインストアでお取り寄せもできるようです。

 

手土産に持っていったら喜ばれる事間違いなしです。

 

一心堂オンラインストア

 

 

それと神戸プリンと"たこべえ"というおせんべいまで♡

 

image

 

カラメルあとがけのプリン。

 

これも美味しかったぁ♡

 

モンドセレクション4年連続最高金賞を受賞しているプリンだそうです。

 

納得!

 

 

そして”たこべえ”もかなり美味♡

 

頂いた日、息子がお店に来たのですが美味しい美味しいとバクついていました。

 

バックスペースをちらり覗くと・・

 

image

 

どんだけ食べるの!?(笑)

 

かーちゃんのも残しておいてよねと強制終了させました。

 

たこべえクセになる♡

 

 

いつもいつも本当にありがとうございます♡

 

 

Kumi