休日 | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。

昨日はポカポカしていてとっても気持ちの良い1日でしたね。

 

私は息子と公園で楽しい休日を過ごしていました♡

 

image

 

 

黄金色に輝く葉っぱと青空がとっても綺麗でした。

 

 

落ち葉で沢山遊びました。

 

image

 

 

↓カメラ向けたらアイドルばりの頬杖&笑顔(笑)

 

image

 

 

↓落ちてくる葉っぱをバトミントンの羽でキャッチしようと高度な事を楽しそうにやっていました。

 

キャッキャとはしゃぐ笑い声に心から癒されます。

 

image

 

 

スケボーの練習もちょっとだけ。

 

image

 

image

 

 

楽しかった休日は本当にあっという間に終わってしまいました。

 

1週間また頑張ろう!!

 

 

Kumi