SALE "ICHI"ボタニカルブラウス | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。


今日も暑いですね。

まだ梅雨なの??雨降らないと困りますね・・

今日は夏にピッタリのボタニカル柄ブラウスのご紹介です。


デンマーク発の「ICHI」のもの。

image


ブラックベースに落ち着いた色味のピンクの配色が大人な雰囲気です。

image

image

image


後ろの着丈は長めなのでお尻はすっぽり隠れます。


ボタニカル柄、流行ってはいるもののいざ取り入れようと思うと勇気がいるのが大人世代。

この配色とデザインなら取り入れやすいです。



合わせたボトムは先日UPした大人カーゴパンツです。

こちらもご好評いただいています♪


今日はカーゴパンツで合わせましたが、ボトムは無地であれば合わせやすいです。

白いボトムなんか合わせても素敵だな♡


夏だからこそちょっと大胆な柄にもTRY!

しかも40%OFF!!

おすすめです。


ICHI ボタニカルブラウス
40%OFF
¥8,900→¥5,340(+tax)

サイズ・・XS(日本S)/S(日本M)
(Kumi着用はSです)

素材・・ポリエステル100%