美味しいもの | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。



最近買った物と頂き物たち。

どれも美味しくておすすめ!



image



なぜか品切れな事が多く、あった時はラッキー!とばかりにまとめ買いの紅茶。

トワイニングのイングリッシュブレックファスト。

毎朝飲む大好きな紅茶です。

image



頂き物の梅林堂の生サブレ。

「手土産に喜ばれるの」とおしゃっていましたが本当に喜びました♡

とっても美味しかったです!

全部美味しかったけど特にお気に入りはレーズン。

image




これは浦和の超有名パティスリー『アカシエ』のクッキー。

image

マツコの番組で紹介された行列必至の有名店です。

このプレーンなクッキー、しっとりしていてすごーく美味しかったです。

アカシエのケーキは個人的には甘すぎなので、私は焼き菓子派かな。




そして『食べる削り節』

image


美味しいものにやたら詳しいうちの母おすすめで1コもらいました。

お酒のおつまみにもいいし、私のおすすめはマヨネーズと和えておにぎりの具にする食べ方。

無添加なので息子にも安心して食べさせられます。

ホントに美味しいのでおすすめです♪

池田屋さんのホームページ、リンクしておきます。