イタリアン『アランチャ・デル・ソーレ』 | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。

美味しいイタリアンが食べたい!

 

浦和で美味しいイタリアンが食べられるお店・・ありました!

 

食通のお客様からも、「あそこ美味しいわよ~」と教えて頂いていたので気にはなっていましたが、調べてみたら評判の良いお店♡

 

アランチャ・デル・ソーレ

 

image

 

こじんまりとした素敵な佇まい。

 

 

imageimage

 

 

まずはサラダとパン。

 

image

 

 

そしてメインのパスタ。

 

一緒に行った姉とシェアしました。

 

image

 

 

パスタ、美味しかった~~~~!

 

なんだか久しぶりにおいしいパスタ食べた感じ。

 

 

最後はドルチェと紅茶。

 

image

 

 

これで確か¥1,300~1,400くらいだったかな。

 

ちょっと物足りない感もありましたが、本当に美味しいパスタ♡

 

夜も行ってみたいな~♪

 

 

ランチは混み合っているようなので予約してから行ったほうが良いかもしれません。

 

詳しいお店の情報は・・

コチラ。