入学祝い | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。



先日のこと。。

1年ほど前にブログで繋がり仲良くさせて頂いている方がまたまたお店にご来店してくれました。

同じさいたま市ですが、距離は少し離れていて、しかもお子さんもいてお仕事もされているパワフルウーマン♡

忙しい中、お休みの日にわざわざうちにお越し下さって・・

感激でした!!


しかもなんと!息子に入学祝いまで♡

image


mariさん、インスタでも伝えましたが・・

この通りのガッツポーズです(笑)


いつも息子へもお気遣い頂き本当にありがとうございます♪


差し入れまで..♡

image


みんなで美味しく頂きました。


image




Kumi