エイジングケア シャンプー&コンディショナー | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。


久しぶりにチェンジ。

ポーラのシャンプー&コンディショナーに変えました。

以前サンプルを頂いて良かったので現品買いです。

image


頭皮のエイジングケアを考えたノンシリコンシャンプーです。

ノンシリコンなのに泡立ちがとても良く、全くきしまないです。


ハーブ系のアロマの香りもかなり好みです。

ティートリーも入っているので少しスースーするような感じで、頭皮の汚れが落ちた!って感じです。これからの汗ばむ季節にもぴったりだと思います。


コンディショナーの洗い上がりは柔らかな髪質に。

翌朝もサラサラヘアでした。

コンディショナーはふんわりタイプとまとまりタイプがあります。


お値段はこの小さい方のタイプ(250ml)で¥1,200。
大きいタイプもあり、詰め替えも出ています。


POLAの公式サイトからもオンラインショッピングが出来ます。
↑一応リンク貼っておきますね。


noi bloomのご近所さんは裏門通りにPOLAのサロンがありますのでそちらでご購入できます。