魔女のコッペパン | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。


地元ネタです。

少し前にオープンしたらしいコッペパン専門店に行ってきました。

その名も『魔女のコッペパン』

可愛いネーミングですね。

image

image


メニューはコッペパンのみ。

体に優しい安全な材料を使い素材にとてもこだわっています。


甘い系としょっぱ系で沢山のメニューがありました。
メニュー

中に挟む具材も全て手作りです。

私はイチゴローズジャムと粒入りピーナッツと抹茶あんこと蒸し鶏レモンバジルの4つを購入。

オーダーしてから挟んでくれます。

image

image

image


コッペパンはとても大きいです。

ふわふわでもっちりしていて、本当に美味しいコッペパン。

ジャムなどはたっぷり入っています。

個人的にはもう少し少ない方が好みですが、イチゴローズジャム美味しかったです。

蒸し鶏レモンバジルも美味しかったな。

パンがとっても美味しいのでこのまま食べても美味しいと思います!

コッペパンのみでも売っているので次回はコッペパンのみも購入してみよう。

日祝は朝の7時からやっているので朝食にピッタリです♪


場所は浦和パルコの裏通り沿いです。


おすすめです!