ロングブーツ入荷 | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。


シンプルで履き心地も良いレザーのロングブーツが入荷しました。

image


image


image



ロングブーツが大好きなので毎シーズンかなりの頻度で履いています。
普段スカートやワンピを着ないけど、秋冬だけはロングブーツと合わせて着ちゃいます♡

内側が低反発スポンジが施されていて抜群のフィット感。
インソールの先も低反発スポンジ仕様なのでハイヒールですが足は楽です。

安定感のあるヒールでとても歩きやすいです♪



この土日でかなり動きがあり、すでに残りが僅かとなってしまいました。
気になる方はお早めにお願いいたします。


サイズは36(S)or37(M)のみとなります。
カラーはキャメルとブラック。
お値段は21,000円(+tax)です。

ご来店お待ちしております♡