小顔マッサージ① | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。


ここのところ顔の右側のたるみが気になっていたので行ってきました小顔マッサージ!!
この手のものは初めてです。

顔のたるみや歪みは顔の老廃物やセルライトがたまっているせいだそう。
顔にセルライト!?と思いましたがこれが結構すごいらしいです。
もちろんたるみは年齢的な要素も大きいのですがケアはとても大事です。


デコルテ~顔~頭皮のマッサージをしてくれるコースを予約しました。

『小顔マッサージ(30分) ¥5,400』

これによって顔の凝りを解消して、たるみやほうれい線を解消するというもの。


相当痛いそうですが、美に痛みはつきものと自分に言い聞かせ勇気を出して予約したのであります。



私が行ったのはSANUR(サヌール)というプライベートサロン。

以前からすごく気になっていたボディの美容矯正をやっているサロンです。
なんとんく都内まで出ないとこの手のサロンはないイメージでしたが武蔵浦和にあったなんて!!!


image


しかもですね、完全プライベートなので息子同伴OKというありがたいサロンです。
息子にはyou tubeでトムとジェリーと観させていましたが大人しくおりこうさんにしててくれました♡
普段自分の事をするとなると息子をどうしようか・・と頭を悩ませているので本当にありがたいです。


image


感想は・・

続きます(笑)