New OPEN!! "WAURA DINER" | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。


地元ネタです。

武蔵浦和の郵便局の近くに新しく飲食店が入った施設がオープンしました。

image

先日友人達とその中の1店舗に行ってきました。

私達が行ったのはWAURA DINER

和浦(わうら)系列のお店です。


image


image




子連れだったのでテラスにしましたが、
店内はソファー席もあり雰囲気GOODなお洒落な感じ。

お料理はハワイアン系が多かったです。


image

image


まぁまぁ美味しかったです。

私的にはノンアルコールドリンクを充実させて欲しいところですが。


私の誕生日が近かったので友人がサプライズを仕掛けてくれました♡

嬉しいし幸せ♡

image


食事もごちそうになりました♡♡

みんなありがとう!!

image