定番中折れハット | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。


今日も肌寒いですね~。
すっかり秋モードです。
9月に入るとまた暑さが戻るとか戻らないとか・・

急にこんなに気温が下がると風邪をひきやすくなりますよね。
みなさまもお気をつけ下さい♡

昨日の展示会では春夏のシューズやハット、可愛いの見つけてきましたよー!
まだまだ先ですがお楽しみに♡
今日は店長松本が展示会へ出ています。
展示会ラッシュがしばらく続きますが、みなさまに喜んで頂ける商品をご提供できるように頑張ります!!

さてさて、グレースハットで毎シーズン人気という中折れハットが入荷してまいりました。

noi bloomでは今回お初です。


image

image



私はブルーを購入。
昨日はデニム+タンク+カーデというコーデに被っていったのですがけっこうお褒め頂きました♡

グレーもかなり使えます!

こちらもサイズ調整ベルト付きです。
お値段は3,900円(+tax)です。