お土産♡ | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。


先日、前の職場の社長と久しぶりに会いランチをしてきました。

イタリアへのバカンスから帰国したばかりでお土産頂いちゃいました。

子供とプール行くときとかに使いな~って。
嬉しい♡


image


ドルチェ&ガッバーナのショルダーバッグ。

こんなにもコンパクトになるので旅行に行く時にも便利です。
オサレ♡♡

image


image



今でもこうしてお付き合いが続いているって嬉しいことです。
私が辞めるときも快く送り出してくれて、今でも気にかけてくれています。

ありがたき幸せ♡


ランチはお店の目の前にあるパインズホテル内にある四季彩というお店。

懐石料理をごちそうになりました。

さすがに写真は撮れなかったけど、とってもおいしいランチを頂いてきました。