アルファベットコレクション♡ | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。


とーーーってもおしゃれなイニシャルものが入荷してきましたラブラブ


海外で人気の『ALPHABET COLLECTION』です。

インパクトのあるイニシャルがお洒落なトートバッグとポーチです音譜

ナチュラルとブラックに加え、新色のデニムが登場ですアップ


ポーチはがま口タイプで、手頃な大きさで使いやすそうですグッド!
私は持ち歩き用のメイク道具を入れるつもりですニコニコ

プレゼントにも喜ばれそうですよねプレゼント


$Kumi Blog-image

$Kumi Blog-image

$Kumi Blog-image

$Kumi Blog-image




トートバッグはA4サイズが余裕で入る大きさですひらめき電球

メインバッグとしてもサブバッグとしてもOKラブラブ


$Kumi Blog-image

$Kumi Blog-image

$Kumi Blog-image



★ポーチ【ナチュラル/ブラック】¥2,940
    【デニム】¥3,045

★トートバッグ【ナチュラル/ブラック】¥2,625
        【デニム】¥2,730



どのカラーも可愛くて店長と2人でどれにするかかなり迷いました~ビックリマーク


みなさんもぜひチェックしにいらして下さいドキドキ