水疱瘡 | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。

昨日のお風呂上がりに背中に赤いポツポツが出来てた息子。

今朝は顔やお腹にもポツポツ。。

水疱瘡?と思ったけど予防接種もしてるし熱もないし・・

一応病院に予約を入れて保育園に連れてってみました。

「お母さん、多分水疱瘡です。」

そのままとんぼ返り汗

受診したらやっぱり水疱瘡あせる

まぁ元気はあるので良かったですビックリマーク

photo:01




完治までは登園禁止なのでしばらくお店に出れませんガーン

店長が1人で頑張ってくれてますので、お時間ある方は是非お店に遊びに来て下さいドキドキ

再値下げ品や新作も入ってますアップ





iPhoneからの投稿