ちびっ子ママ必見☆コッコロ | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。



昨日のオフは保育園のお友達3家族とさいたま新都心にある
【コッコロ】というカフェに行ってきました音譜


チビちゃんがいるママさん、このお店知っていますか??


私は今回ママ友にお誘い頂き初めて知ったんですが、すっっっっっごく良かったですグッド!グッド!


ガラス張りの大きなプレイルームがあって、子供達がそこで遊ぶ様子を見ながら
ママ達はランチやトークに花が咲く~ドキドキ


$Kumi Blog-image

$Kumi Blog-image



こんなにママに優しい子供も楽しいカフェがあるなんてラブラブ!


メニューはピザの食べ放題かパスタやハンバーグなどのメニューから選べますビックリマーク

私達はピザの食べ放題にピザ


$Kumi Blog-image


種類もたくさんあり美味しかったです音譜

ドリンクバーを付けて大人は1,280円ひらめき電球
子供は3歳までは無料ですクラッカー
4歳から12歳までは780円¥



子供達はボールプールやすべり台に大喜び音譜

TVもあり、トム&ジェリーが流れていましたテレビ

入り口には本やおもちゃも沢山あり、好きなのを取って席で遊べます音譜

授乳室やオムツ替えコーナーもあり素晴らしい~~~キラキラ

2時間飽きずに、むしろ遊び足りないって感じでしたが大満足だったようですニコニコ


みなさんもぜひ音譜


詳しくはこちらでCHECK!