洗い流さないトリートメント | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。

アウトバストリートメントがなくなってしまったので新しく購入してきました~ビックリマーク

@コスメでも評価の高かったこちらひらめき電球

photo:01



ロレアル至上最高傑作だとかキラキラ

お値段は2000円だったかな~
この手のものに比べると容量も多く、おそらく3ヶ月はもつと思います!!


これを付けてドライヤーで乾かすとしっとり柔らかな髪になりました~アップ

香りが私的にはムム?って感じですが、乾いてしまえば気になりません。



髪も乾燥するこの季節にはこのしっとり感が良いアップ

コストパフォーマンスも良いと思うのでオススメですニコニコ




iPhoneからの投稿