お手頃♡リラックスワンピ | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。




ジメジメ蒸し暑く『THE・梅雨!』な日でしたね~あじさい


今日は打ち合わせが2件でバタバタとあっという間な1日でしたビックリマーク

とっても素敵な商品がもう少ししたら入荷してきますひらめき電球

お楽しみに~音譜



さてさて、本日はおすすめワンピの紹介で~すひらめき電球

このワンピ、すっごく着心地が良くってご試着されたお客様のお買上げ率、かなりイイですアップ

photo:01

私もとっても気に入ってます音譜

photo:02


これからのシーズン、着心地が良くって涼しいはマストですよねビックリマーク

海やプールや旅行やお祭りなどなどイベントが目白押し!なシーズン。

絶対使える!リラックスワンピース、おすすめですラブラブ