havaianasげっと♡ | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。

ハワイアナス、とうとう日本公式サイトが出ましたねビックリマーク

品揃えはさすが!ですニコニコ
可愛いのがいーっぱいあってかなり悩む・・
そしてその中でもどーしても欲しいのが2足あり悩んだ末に両方ポチリパソコンドキドキ

で、届きました~ウイングパネルトラック

photo:01



毎年出てるアニマル柄。
今年はレオパード音譜

大人っぽい色味だし、レオパードソールがチラッと見えるのが可愛い恋の矢

photo:02



photo:04




もう1足は合わせやすいゴールドにしましたアップ

おチビな私に嬉しい3cmソール音譜

高すぎずペッタンでもなく丁度イイ感じです合格

photo:03



photo:05



これからヘビロテ確実!!

履くのが楽しみ~ラブラブ

公式サイトはコチラです。

iPhoneからの投稿