赤いストールがオサレ〜♪ | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。


mattaのストールのchili(チリ)が今の一押し~音譜

$Kumi Blog☆by noibloom$Kumi Blog☆by noibloom



えっ!!??赤??って思ったそこのあなたひらめき電球
mattaの赤はほんっとに可愛いんです~~~音譜
Chiliってネーミングもなんだか可愛いラブラブ

深めのキレイな赤なので、どぎつかったりケバかったりはしませんよグッド!
顔周りもキレイに見えるし、決して猪木にはなりませんっ!!

スタッフ間でも人気のChiliアップ

ケイトモスも赤のストールをオシャレにコーデ音譜

$Kumi Blog☆by noibloom


これからの季節はコートをジャケットに、ブーツをパンプスにチェンジしてケイトみたく大人スタイルにニコニコ


Chiliは可愛い系からカッコイイ系まで幅広く使えますひらめき電球

ネイビー×ホワイトコーデに差してマリンスタイルも可愛いです錨4

mattaChili、おすすめです星