今年もありがとうございました☆ | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。



今年もあとわずかとなりましたベル
愛する息子は今日は19時には眠ってしまい、年越しそばを食べ紅白を観ながら静かに過ごしていますニコニコ



今年も多くの人に支えられ無事に1年を締めくくることができました。
家族、友人、noi bloomの3人娘、、みんなの存在なくして今の私はありません。
いつも支えてくれて本当にありがとうドキドキ
みんな大好きだよーーーーーラブラブ


そして今年も沢山のお客様にご来店頂き本当にありがとうございましたドキドキ

2012年も皆様に喜んで頂けるような商品をセレクトしていきたいと思いますニコニコ

来年もnoi bloomをよろしくお願い致しますayaaya


$☆noi bloom★Kumi Blog☆