皆勤賞☆ | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。


今朝保育園に息子を送りに行った時、担任の先生に
『11月、皆勤賞でしたね~。クラスで1人だけですよニコニコ』と。

そういえば11月はお休みしなかったな~と先生にそう言われて気付きましたビックリマーク
仕事を午前で切り上げて早めのお迎えとかはたまにしていますが、
月曜から土曜までフル登園の息子男の子
よく頑張ったね~うるうる

でも、昨日は風邪でお休みしちゃいましたあせる
今日はかなり復活し元気に行きました音譜

ママもお仕事頑張るよーアップアップ

love you~キスマーク

$☆noi bloom★Kumi Blog☆