大Hit☆イニシャルネックレス再入荷! | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。

NY発のアクセサリーブランドby boeキラキラキラキラ


$noi bloom☆Kumi Blog


キャメロンディアスなどのセレブも愛用していてアメリカのおしゃれ女子の話題になり人気に火がつきましたメラメラ
それも納得の華奢なラインでデザインもお洒落なのにお手頃価格(3,000円台~)アップ

14金ゴールドフィルなので金属アレルギーの方も大丈夫ですグッド!

数あるラインの中でも1番人気なのがイニシャルネックレスラブラブ
$noi bloom☆Kumi Blog


私も含めnoi bloomスタッフは全員持ってます音譜
ちなみに私はLargeイニシャル×ロングチェーンコチラ星
画像のモデルさんと同じタイプですビックリマーク
アルファベットは息子のイニシャルにドキドキ


ちょっと変わった形のアルファベットが本当可愛いんですラブラブ!
円高でお値段も更にお安くなりましたよ~ひらめき電球


他にもすっごく可愛い新作のピアスやネックレスなども入荷していますキラキラ
かなりおすすめですベル

宝石紫by boe イニシャルネックレス一覧

宝石紫boy boeコレクション一覧