新しい命 | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。

本日、私のお兄ちゃんファミリーに家族が増えました赤ちゃんラブラブ

なんと4人目!!!!

新しい命が誕生したこと、とても感動で胸がいっぱいですドキドキ

私も11ヶ月前に赤ちゃんを産みましたBABY
その時の苦しみや感動など昨日のことのように色々と蘇ってきた、今日はそんな1日でしたリボン

息子と1つ違いひらめき電球
家も徒歩3分とめっちゃ近いので、いっぱい遊んで仲良くなってくれるといいなぁ音譜


私の可愛いBabyは夢の中お月様
いい夢みてねラブラブ
love you~キスマーク

$noi bloom☆Kumi Blog-110119_230400.jpg