アイアンマン | Kumi Blog

Kumi Blog

セレクトショップを経営するアラフォーママブログ。
お店のコトや息子のコトなど綴ってます。

映画『アイアンマン』観ましたアイアンマン

アメリカで人気のコミックの映画化ビックリマーク

スパイダーマンやバッドマンなどに比べ日本での認知度が低い為か興行収入はいまいちだったらしいけど、
全米では大ヒットを記録アップ

noi bloom☆Kumi Blog

普段アメコミ系の映画はあまり観ないのですが、特に見たい映画がなかったのでアイアンマンをレンタルしてきましたCD

正直あまり期待はしていなかったんですが、けっこう面白かったですアップ

巨大軍事企業の社長トニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)はアフガニスタンでテロ組織に捕われ、新兵器の開発を強制されるが、敵の目を盗んで戦闘用パワードスーツを開発し、敵地から脱出。さらに改良を加えたパワードスーツを装着し、“アイアンマン”となってテロ撲滅のため戦う!!といったストーリーひらめき電球

ロバート・ダウニー・Jrがすごくイイ味だしてましたキラキラ

若い頃はあまり好きではなかったんですが、年を重ねるにつれ大人の色気がキラキラ
薬物中毒で、けっこうな問題児でしたよね。。。あせる
昔、SATCのサラジェシカと付き合ってたんですよービックリマークサラに愛想を尽かされたらしいですショック!
一時期全く見ませんでしたが、最近色々な映画に出演していますね映画

アルパチーノやロバートデニーロなどちょっと危険な大人の色香がある俳優さんが好きなので、
ロバートダウニーJr、私的に要チェックです宝石紫