こんにちは爆  笑

 

 

今の所、早朝の散歩を続けられてています。

たまに寝坊したりしますけどw

 

だいたい平均で4㎞は歩けています。

歩いた際の左ひざの痛みは和らいできました拍手

 

 

 

本日は、↓のネタを思い返してみたいとおもいます。

給食の思い出を教えて

 

私の給食の思い出は、一番に思い出すのは塩かけご飯おにぎりですw

クラスの友達が、味変で塩を振りかけたご飯を食べていたのを食べていたのを何故かムキになって私も食べていました口笛

⊂( ・∀・)ワケ ( ・∀・)つワカ ⊂( ・∀・)つラン♪

今でも理由は謎のままですw

 

好きだったメニューはサバの味噌煮でしたよだれ

甘味が強めの味で、美味しくて美味しくて食器のタレも奇麗に舐めとるほど大好きでした笑

大人になって家で作ろうとしても再現できませんでしたガーン

 

 

苦手だったメニューは、ソフト麵・動物を象ったチーズ・パンです煽り

現在は大丈夫ですが、当時は嫌でしたね~

単純に当時はおいしく感じなかったんだと思います。

友達にあげたり、こっそり持ち帰ったりして色々画策してましたw

 

 

 

最後に雑草だらけの我が家の庭で力強く育ってくれた、グラジオラス(左)とオニユリ(右)ですおねがい

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する