こんにちは爆  笑

 

 

最近私の地方では、雨が続いていました雨

涼しくて過ごしやすかったです。

 

来週あたりには梅雨明けしそうかな?

早朝の散歩は雨が降っていない時間だったので、出来てよかったですニコニコ

 

 

回復期病院から退院して約一年半が経ちました。

上肢の方は殆ど進歩はありませんが、下肢の方は少しだけ進歩がありましたチョキ

ぶん回し気味だった歩き方が、ほぼ無くなりました。

屋外で杖無しでもかなり歩けるようになって、歩行時の麻痺側の足が地面につまづかないようになってきました!

 

続けていると僅かでも進歩があるんですねキラキラ

引き続き諦めずに努力していきたいと思いますグッニコニコ

 

 

 

 

 

 

続いてグラブルのお話ですにっこり

 

毎日やっている自発つよバハのヒヒ堀り。

ヒヒイロカネが久しぶりに出ましたルンルン

通算何度目かですが、やっぱり落ちると嬉しいですねw

 

現在はアーカルムの外伝が開催されていますね。

交換アイテムや経験値が美味しいのでありがたいです。

私はカイムの最終を目指してやっていますが、まだまだ素材がたりませんw

礎武器は5凸出来ましたが、セフィラ玉髄とイデアがネックになっています驚き

 

地道にやっていこうと思います口笛