こんにちは爆  笑

 

 

蒸し暑い日が続いていますね晴れ

早朝も暑い日が多くなりました驚き

 

皆さん、熱中症には気をつけましょうね。

 

水分を多めに、こまめにとって冷房はケチらないで使いましょう(自戒)にっこり

 

 

アトピー持ちの私にとっては、この季節は嫌な事ばかりでもありません。

湿気が多いので、私の場合は体が痒くなりにくく、酷くなりにくいです。

ちょっとだけありがたいですニコニコ

 

 

 

 

 

最近、母にアジフライを作ってもらいましたスプーンフォークうお座

アジフライは昔に、スーパーで恐らく小骨や”ぜいご”をきちんと取ってなかったのを買ってしまってからは食べていませんでした。

 

 

処理をきちんとすると、旨い旨いw

昔買ったものは、運悪くハズレを引いてしまったようですガーン

 

もうか(サメ)のフライも作ってもらいましたけれど、これも美味しかったですよだれ