こんにちは爆  笑

 

 

本日、早朝には雨が降っていたので、散歩は中止にしました雨

明日はできるといいなぁおねがい

日中は暑いから、危険でできないですからね。

 

 

 

 

 

本日はグラブルのみのお話です。

古戦場に参加されている皆さんはお疲れ様でしたびっくりマーク

 

極星器は掘れましたでしょうか?

 

私は……0本でしたガーン

 

こういう掘り作業は、昔プレイしていたラグナロクオンラインでのカード掘りを思い出しますw

欲しいカードは全く出ませんでしたネガティブ

ああ懐かしいw

今も昔も物欲センサーはいい仕事をしてくれますね…

 

 

 

出ないものは仕方ないので、ボチボチやっていきますにっこり

今回の私の順位です。

 

スキンは入手出来ましたグッ

 

皆様、良いグラブルライフをニコニコキラキラ