こんにちは爆  笑

 

 

6月のまだ中旬なのに、暑すぎますね晴れ

早くもエアコン、扇風機を稼働させています。

朝晩はまだ涼しいんですけどね…

 

 

 

さて、数日前に右目の白内障の手術をしてきましたニコニコ

緊張しましたが、前回よりも早く終わり、一安心でした。

 

病院食は「うどん」と「きんぴら」

サツマイモとエビの天麩羅がでました。

エビ天なんていつ以来だろう、ってくらい久しぶりでしたよだれ

美味しかったですルンルン

 

 

薄い霧に覆われていた様な視界に慣れてしまってたので、クリアになった視界に驚きました。

いつもの風景でも、違って見えます。

手術をしてよかったですニコニコルンルン

 

許可が下りるまで、まともに洗髪できなかったのが辛かったですw

 

 

庭のプランターに人参のヘタを植えてみたら、ついに花が咲いてくれましたおねがい

雑草や適当に植えたグラジオラスとともに良く育ってくれましたにっこり