こんにちは爆  笑

 

 

 

暖かくなったかと思いきや、暑くなったり肌寒くなったりして安定しないですね。

過ごしやすい季節ではあるので、体も動きやすいですねウインク

 

先日装具屋さんに靴の中敷きを用意してもらいました。

左足の外側が少し高くなっているので、違和感があります。

歩く時の膝の痛みがよりマシになった気がしますスニーカー

 

また、リハビリの動画を参考にさせてもらい、基礎や体幹のトレーニングも同時にやっていますグッ

PTさんに教えていただいた、『息を吸って、息を吐く時に口をすぼめてゆっくり吐く』

というのが簡単です。

 

こういうのは積み重ねが大事です。

頑張っていこうと思いますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

ここからはグラブルのお話。

マグナ3ボスと武器が実装されましたねびっくりマーク

ゴールデンウイーク直前に実装され、6月には闇古戦場が開催されるのもあって闇のボスの救援に全然入れませんでしたw

落ち着くまで待ちました。

今の私の所持状況は…

まったく揃ってませんw

 

アーカルムの転世外伝も現在開催中ですね。

私は十賢者は全員加入済み、最終上限解放はまだです。

 

礎武器の強化は中途半端になっています、物凄くw

 

 

全属性のゲージ3とゲージ5はこの編成でやっています。

 

終末武器は奥義上限と渾身です。

ボーマンがいればティラと入れ替えたかったです。

 

ボチボチやっていこうと思いますニコニコ