こんにちは爆  笑

 

 

三月に入りました。

まだまだ寒い日が続いていますね予防

インフルが流行っているみたいで、皆さんは大丈夫でしょうか?

 

私はコロナには入院時になりましたが、インフルはまだなったことがありません。

なってしまう時はなってしまうので、今までの感染対策をしていこうと思いますニコニコ

 

 

私は現在、靴は椅子に座って脱ぎ履きしています。

通っている就労支援の施設でも、椅子を用意していただいてます。

 

できれば病気になる前のように、立ったまま靴の脱ぎ履きが出来るようになりたいと思って、デイサービスに来てくれるリハビリの先生にやり方を教えていただきました。

 

教えていただいた結果、壁に麻痺していない体の面を寄りかかってやれば、立ったまま靴の脱ぎ履きできましたびっくりマーク

完全に立ってはいませんが、できましたw

一人でやるのは許可されていませんが、出来た!ってことが嬉しかったウインクチョキ

 

出来ないことが出来るって気持ちいいですね飛び出すハート

 

 

 

 

さてグラブルは10周年イベントが始まっています爆  笑

ガチャもフェス期間で、新キャラが実装されました。

 

私は運よくリミキャラのサンダルフォンが出てくれましたにっこり

 

 

高難度向きのキャラみたいですね。

私は高難度マルチに参加する勇気が出ないので、サンダルフォンにはサブにいてもらう事が多そうですw

18人マルチは気軽に参加できるのですが、6人マルチは迷惑かけてしまうので無理です…

自発とアルバハHLは大丈夫ですw

 

ガチャピン様もいらっしゃってくれそうなので、ガチャを沢山ひけそうですねラブラブ