ノイちゃん臭っせ~ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!ノイちゃん満臭半端無いって | お見合い!ラオス人と国際結婚

お見合い!ラオス人と国際結婚

ノイちゃん臭っせ~ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!ノイちゃん満臭半端無いって


臭いもん好きには、たまらんわ~!

よかったら嗅いでみてください。  仇丸


中西隆裕選手『ノイちゃん満臭半端無いって』

大迫半端ないって

読み方:おおさこはんぱないって

大迫半端ないってとは、2009年1月5日に行われた第87回全国高等学校サッカー選手権大会準々決勝、滝川第二対鹿児島城西の試合終了後、ロッカールームにて滝川第二の主将DF、中西隆裕選手が号泣しながら鹿児島城西のFW大迫勇也選手を大絶賛した名言である。

ロッカールームでの映像がYouTubeやニコニコ動画にアップロードされ、たちまち2ちゃんねるなどで話題となった。以下が映像の詳細である。

・実際のやりとり

中西選手「大迫半端ないって!もう~アイツ半端ないって!」

栫裕保監督「意味わからんかったな」

中西選手「後ろ向きのボールめっちゃトラップするもん!そんなん出来ひんやん普通、そんなん出来る?言っといてや出来るんやったら」

中西選手「新聞や、もう全部新聞や、撮られたし。(大迫が)また一面やし。またまたまたまた2発(2ゴール)やし」

滝川第二の選手たち「アハハハハハハ」

中西選手「1発(1ゴール)にしとけばよかった1発に!」

中西選手「大迫うまいなー、どうやったら大迫止めれるんやろ?」

栫裕保監督「あれは絶対全日本(日本代表)入るな」

滝川第二の選手「入りますね!あれはもう入りますね!」

栫裕保監督「あれは凄かった。俺握手してもらったぞ」

滝川第二の選手たち「アハハハハハハハ」

栫裕保監督「鹿児島城西を応援しよ!」

滝川第二の選手たち「おし!」

(C) お見合い!ラオス人と国際結婚